BLOG スタッフブログ

噂を聞きました!

2021/10/02

こんにちは!
木更津営業所食レポ担当ヨシザワです♪


突然ですが!

 


昔から木更津はお弁当が激アツな地域なのは

 

もちろんご存じですよね!?

 


僕はとしまやの

 

チャーシュー弁当が大好きなんです!

 

興味ないか。。。(笑)

そんな僕にある女性から

 

木更津にはすぐ売り切れになる

 

チャーシュー”丼”

 

があるという噂を聞きました!

 

チャーシュー弁当ではなのかと思いましたが

 

本当にチャーシュー丼が浜屋さんにありました!

 

すかさず予約しその後30分後には

 

 

すっかりチャーシュー丼派になっていました。


見てわかる通り

 

とてもおいしかったんです!

 

一口食べたら虜になること間違いなしです♪

 

気になる方は是非浜屋さんにお問い合わせを!!

 

※浜屋さん、としまやさんのプロモーションではございません。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。