BLOG スタッフブログ

雷が好き

2021/10/21

西船営業所スタッフ
わさびです(=゚ω゚)ノ

雨を嫌う人って少なくないと思いますが、自分は結構好きだったりします

霧雨は傘で防げないので
大っ嫌いですが(*’▽’)www

特に「雷雨」はテンションが上がります♪

ってこれは
✕「雨が好き」
〇「雷が好き」…かな

で、でも、雨上がりの空気だったり、
綺麗な虹が出ていたり

そんなところはわかる人もいるでしょう
…いません??(;´・ω・)

雨が降ったからこそ味わえるもの

物事の一面だけ見ていては見えないものって
世の中にはいっぱいあると思ってます

雨でお出かけ出来ないから
家事が捗った…とか

まぁ自分は溜まったアニメを一気に見るくらいですがw

アニメ好きさん、ぜひご応募ください!!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。