BLOG スタッフブログ

仲良くグーチーパー!!

2021/11/07

焼き芋♪焼き芋♪あっちちのち~♪
そーれ♪み~んな仲良くグーチーパー!!

 

歌わせて頂きありがとうございます♪
日本全国100万人のファンの皆様お待たせしました♪
成田営業所陽キャスタッフカワモトです~♪(笑)

 

 


先日友達とカラオケ行ってきました!
す~んごい唄った。。楽しかった~、おやっ・・・まだ足りないかも

 

 


タンバリンなんて持っちゃったり、
ノリが昭和だよね~なーんて言いながら楽しみました♪
自分の18番は、レベッカさんのフレンズ、
中山美穂さんの世界中の誰よりもきっと、
大勢いるときはモー娘。さんの
『恋愛レボリューション21』『シャボン玉』
しかもダンス付きで全力で恥を捨てて踊ります!

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。