BLOG スタッフブログ

なんと!

2021/11/09

こんにちは!

成田営業所の食いしん坊スタッフのガンコです(*´ω`*)

成田営業所の個性豊かなスタッフをご紹介します♪

—————————————

T子店長

千葉エリア唯一の女性店長!

頼りがいがあるスタッフといえばT子店長!

女性から相談された時のアドバイスも的確で
悩みも一気に解決☆

女性のため、お店のため毎日全力投球です!

—————————————–
わたくしガンコ主任

笑顔が素敵なガンコ主任♪

女性から声かけられ率NO.1☆
あの笑顔を向けられたらこっちまで自然と笑顔に!

けどすぐお腹空いちゃうからいつ見ても
お口がもぐもぐしてらっしゃいます(笑)

—————————————-

カワモっちゃん

元気をもらえるパワフル女性スタッフ!
そして、餌付けされる率もNO.1☆

明るく元気で頼りになる♪
元気の源はやっぱ食べることから!

—————————————-
みーちゃん

成田で1番末っ子のアルバイト女性スタッフ♪
茎めかぶに最近ハマっているみたい☆

ドライバー顔負けの運転で安全スピーディに
コンパニオンさんを送迎してます☆

—————————————-
そうです、
オール女性スタッフなんです☆

 

コメントは個人的な偏見ありです(笑)

 

ぜひ仲間になってください♪

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。