BLOG スタッフブログ

ぶっちぎり1位

2021/11/23

11月15日より
成田営業所に入社しました
スタッフ石川です!
この業界は初めてでガチガチに緊張している中入社したんですが
スタッフ、コンパニオンの方々皆さんの雰囲気が本当に良くて…

これまで色んな仕事してきましたが僕の中でぶっちぎり1位で最高です!!!

めっちゃ賑やかで楽しい職場だと思います!

成田を受ける前に別の店を面接したんですが落ちてよかったです!!!(大声)

はい、もー超言いたかった事バッと書かせて頂きました!(笑)

こういう紹介文みたいなのは書き慣れていないので
後は簡単なプロフィールみたいなのでお茶を濁させて頂きます!

今年22歳になりました!
食、音楽、ディズニー、スター・ウォーズを愛してます!
農家やってました元DJです!(東京や千葉、会場の大小問わず行けるとこは回しに行ってました!)
職場でのBGMの選曲でコンパニオンさん
そして僕の上司の方々のバイブスを上げていきたいと思います!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。