BLOG スタッフブログ

ファンレターがうまく書けません

2021/12/03

こんにちは、木更津営業所スタッフまるちゃんです(*´∀`*)

突然ですが自分が応援している著名人さんが

体調不良などで活動休止になったら

ファンはどうしたらいいんでしょうか?

まるちゃんは語彙力が0に等しいのでファンレターがうまく書けません。

なので物理攻撃に出ました。

田舎のおばあちゃんみたいに物を沢山送りました。

もしご迷惑だったらごめんなさい!としか言いようがないです

体調が回復して再活動楽しみにしています(*´人`*)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。