BLOG スタッフブログ

食べ放題が

2021/12/06

西船営業所の元気印みーやです☆彡

先日友達とフードファイトするために朝から何も食べずに

お腹ペコペコで安〇へ行ってたんですよ!!

安〇なら食べ放題あるしコスパ良いからフードファイトできるねって言いながら

そうしたらなんと・・・・

11月いっぱいで食べ放題おわりました!!!

安〇で食べ放題ないのーーーーーー!!!

食べ放題ないので仕方なくコースメニュー頼みました(笑)

単品でもお安いのは一皿200円しないのでマジでコスパいいですよね♪

次はフードファイト出来るように食べ放題に行きます(*´ω`*)

そんなみーやの日常でした(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。