BLOG スタッフブログ

モルモットに似てる

2021/12/17

こんにちわ!!

西船営業所スタッフみーやです☆彡

本日はスタッフわさび先輩の意外な一面を紹介します( ̄ー ̄)ニヤリ

みーやも昨日知ったんですが・・・・

なんと!!!!!

令和元年から令和3年の500円玉を集めてるんです!!!!

これから先何年までの500円玉集められるか楽しみです♪♪

他にも集めてるものがあると言っていたよーな

東京駅限定のsuicaもメルカリで買おうかな!?と悩んでましたww

わさび先輩は収集癖があると新事実が発覚しました!!

モルモットに似てるだけありますね☆

あっ!!これだけ言うといじってるみたいになっちゃいますけど誉め言葉です(笑)

こんなこともブログにかけちゃうほどスタッフは仲が良いんですよ(^^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。