BLOG スタッフブログ

わちゃわちゃ

2022/02/09

西船営業所スタッフみーやがお届けします☆彡

先日ディズニープリンセスの一番くじをコンビニでやっていたので

衝動買いでやったんですよ!

A賞 アリエルのフィギュア

B賞 美女と野獣 ブランケット

C賞 ボアポーチ

D賞 陶磁器タンブラー

E・F・G賞とありました

みーやはD賞のタンブラー当たればいいかな?的なノリで

引いたら(みーやくじ運悪いから引いたのは友達だけど(笑))

ドキドキしながら店員さんがめくる手を

ジーーーーーっと見つめてると

A賞の文字が!!!!

思わず友達とハグしちゃいました(*^^*)

店員さんもA賞の文字をた時の驚いた顔は忘れません(*´ω`*)

一発でA賞をとったみーやすごいでしょう!!プチ自慢を書いていたら

隣でスタッフわさび先輩が

俺さー1発でA賞とったんだよね~っとボソっと言うんですよ!!

みーやのプチ自慢が崩壊しましたwwww

そんなわさび先輩が好きだけどみーやの心は雨が降りました(笑)

なのでみーやはわさび先輩が嫌いな辛い物を食べさせようと心にきめるのでした(o^―^o)

 

こんな感じでワチャワチャ楽しく過ごしております!

 

ぜひ一緒に働きませんか?

 
↓ 掲載開始!バナーをclick★ ↓

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。