BLOG スタッフブログ

スタッフになったきっかけ

2022/02/21

こんにちは!

西船営業所スタッフせきぐちです!

 

今日は、私がこの業界に入るきっかけをお伝えしようと思います。

 

元々コンパニオンだったんです。
わかーーーーーーーーーーーーーいとき。

 

 

男性におもてなしするのが難しくなってしまって。
今もプライベートも無理なくらい。

 

 

普通にお話しするのは全然大丈夫だし楽しいんですけど、そういう雰囲気になるのが怖くてなので辞めて、普通の仕事戻って。

 

 

けどコロナで不況になってしまって、その仕事だけだと家賃も払えなくて。

 

 

どうしよーーーーなにもできないなあって思っていたら、同じ職場の子が元キャバ嬢だった経験があって、キャバクラの内勤をバイトで始めたんです。

それを聞いて、私も経験があるところでバイトするかあって探しました。

 

 

デリヘルの内勤、大変そうだけど知識があったら働きやすいだろうし、やってたからこそ悩みも分かるし少しは女性の助けにもなれるかな~って思いました。

 

 

内勤スタッフって男性しかいなくて怖いイメージだったんですけど、いっぱい調べて、花壇グループ、女性のスタッフたくさんいて!!おお~~ってなりました。

 

 

HPとかシティヘブンとかめちゃくちゃ見て、いい雰囲気だなって。お店も活気あるし、雰囲気が好きでした。

 

 

ここだな~って決めて速攻で面接してもらって、採用して頂いてって感じです。

 

 

面接してくださった方にも最初に話したのですが、一番の不安が、女性に受け入れてもらえるかと、お客様が女性スタッフ相手で大丈夫か、でした。

 

 

実際!

 

 

すでに女性スタッフがたくさんいらっしゃったので大丈夫だったし、コンパニオンさんも本当に本当に本当にほんとーーーーーーに優しくて。びっくりするくらい優しいです。

 

すべての人に感謝ですね。

 

 

今スタッフ求人に応募しようか迷っている方、ぜひ参考にしてみてください☆

↓ 掲載開始!バナーをclick★ ↓

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。