BLOG スタッフブログ

とても美味しそうでした

2022/03/09

こんにちわ!!

西船営業所スタッフみーやです☆彡

昨日はお休みだったので新規開拓でずっと気になっていたカフェに行っていました!!

ラシーヌ ファーム トゥー パーク (RACINES FARM TO PARK)

カフェでもあるしイタリア料理やメキシコ料理などが食べれるお店です!!

南池袋公園内にあるカフェでとても開放的で天気がいい時は

太陽の日差しが入ってとても気分がいいです!!

テラス席もあるし二階席には本がいっぱい並んでて

多分読んでいいやつだと思います(笑)

みーやはカフェでお仕事するのが好きで

来月のイベント何がいいかなぁとずっと考えてました!!

(結局思いつかなかった・・・・(笑)

他の料理もとても美味しそうでしたwww

気になる方は行ってみて下さい(*´ω`*)

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。