BLOG スタッフブログ

迷っている方へ

2022/03/10

こんにちは!

木更津営業所スタッフHです!

 

今日も元気に頑張ります!

 

はい!

 

春らしい天気が少しずつ増えてきましたね!

 

この時期から新しいことを始める方も多いと思います。

 

風俗業界で働いてみたいけど迷っている方へ!

 

迷っているからこのブログにたどり着いたと思います笑

 

スタッフの9割が業界未経験からスタートしていますのでご安心ください!

 

怖い人も出てきませんのでw

 

女性スタッフも年々増えてきて、社保完備だったり有給休暇もありますよ☆

 

働きやすい環境です。そしてやったらやっただけ評価されますので

 

昇格、昇給スピードもおどろくほど早いです!

 

ぜひ遠慮なくご応募なさってください!

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。