BLOG スタッフブログ

治りました!

2022/03/11

西船営業所スタッフSです!

腰が治りました!!!!

ヤッタ――!!!
坐骨神経痛でした。

治ったっていうとまた痛くなりそうで怖いです。

体調の話しかしてない気がするのですが、
最近は花粉が…

鼻はまだで目がめちゃくちゃかゆいです

めっちゃこすってたら腫れてしまいました。

Twitterで、花粉症の症状を抑える方法が目に入って、やってみようと思い数日が経っています。

花粉の話してたらかゆくなってきた

【湿布を1.5㎝くらいに切って、手のひら側の小指の第一関節にはる。】

が花粉症に効くらしいです。

湿布のネバネバしているグリセリンが自律神経に作用する

らしいです。

そんな今回の写真。
やってみました。

効いてきた気がする
こういうの、プラシーボ効果ってやつかもしれない。。。。

 

 

 

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。