BLOG スタッフブログ

参拝に行くと

2022/03/21

西船営業所スタッフみーやです☆彡

みーやは東京に来てから年に2回くらい行く場所があるんです!!

東京大神宮です!!

東京大神宮は「東京のお伊勢さま」と呼ばれてるんですよ!!

「東京のお伊勢さま」と称され親しまれている東京大神宮は、伊勢神宮(内宮と外宮)の御祭神である天照皇大神と豊受大神、さらに倭比賣命を奉斎しています。

縁結びに御利益のある神社としても有名です!!!

みーやもご縁が欲しいのでいつも神頼みで参拝に行っています(^^)

実際に参拝に行くと出会えましたし!
(今回はまだですが・・・・)

今年もご利益があると心から願ってます♡

皆様との新しい出会いも楽しみにしています!

 

 
 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。