BLOG スタッフブログ

くだらない話

2022/03/25

こんちにはーっ!
成田営業所スタッフみーちゃんです(*´з`)

一昨日のお休みに息子の携帯の
機種変更に行ってきたんですよ・・
1年も使わないうちに
画面バリバリ+水にぬらしたらしく
ご臨終・・・・・orzオワタ。
今までは機械代金 月に1円しか
かからなかったのに
少しお高くなっちゃいました・・・
保証にいれなかった
去年の自分を恨みましたm(__)m

今回はしっかり強度の高い
(金額も高い)
保護フィルムを張って
二度と同じことがないように
念を押し・・・

念を押したって子供は
またやりますよね(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなでお金がかかってばっかの
みーちゃんなので
頑張って働きますよ(∩´∀`)∩

誰か・・・私とくだらない話でも
交えながら一緒に
働きませんか????笑

内勤スタッフとても楽しいですよ(●´ω`●)

じゃ、ネイルとマツエク行ってきまーす!

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。