BLOG スタッフブログ

仕事中が一番楽しい

2022/03/27

どうも入社1周年を迎えた

木更津営業所スタッフのガンちゃんです!!

 

季節の変わり目ですね!

 

昼間あついなぁ~と思って薄着で出かけて、夜冷えて自爆するっていうね・・・

早くも五月病になっております・・・

 

起きてからベットの上でボーっとする時間が増えました・・・

 

趣味も中々やる気が起きず、何か色んな事余計に考える時間が増えましたね~!!

 

 

いざ仕事モード入るとやる気スイッチがオンになるのですが、仕事以外のやる気スイッチが停電中です・・・・

 

 

仕事中が一番楽しいです!!

 

 

そんな僕と一緒に働いてくれる方待ってます!!

 

 

 
 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。