BLOG スタッフブログ

女性スタッフが多くなりました♪

2022/03/31

こんにちは!

西船営業所スタッフみーやです☆彡

先日営業所に新たなスタッフがーーー!!!!

女性スタッフになります!!!!

【スーさん】

もう雰囲気から癒し系で可愛らしいみーやの先輩になります(^▽^)/

これからスーさんにいっぱい教えて頂かなければ♪

隣にいてくれるだけで安心します♪

女性スタッフが多くなりました!!!

なのでいつも賑やかです(*´ω`*)

有逸の男わさび先輩は肩身がどんどん狭くなりますね(・∀・)ニヤニヤ

あ!!でもわさび先輩にとったら逆にいいのかな!!(笑)

k店長筆頭にこのメンバーで盛り上げていきます!!!

 

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です♪

 

ぜひご応募お待ちしています~☆

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。