BLOG スタッフブログ

将来に希望が見えます

2022/04/01

こんにちは!
西船営業所スタッフいしぐちです。

花粉がやばい

今日は中番なのですが、
・昨日のお酒のむくみ
・花粉
・寝不足
のせいで目がパンパンです。

全然開きません。

けどラーメン食べました。

西船橋駅前の増田屋!

チャーハンおいしかったです。

そうそう
この度いしぐち、25歳になりました!

わーーーー

25歳で結婚してると思ったわーーー

現実って甘くないわーーー

同い年の推しに、親戚からの結婚の圧がすごいと相談したら、
推しも実家に帰ると『子どもは?』と必ず聞かれるそうで…
『俺、バンドマンだから!!』と100点の答えをくれました。

はい、推し自慢でした。
推しと、がんばろうね…と励ましあった誕生日なのでした。

マイナスな理由ではなく、
もうやりたいことが無いので
30歳くらいで人生を終えてもいいかなと思っているいしぐちなのですが、

西船営業所にいると、将来に希望が見えます。
人妻店なので私よりお姉さんがたくさんいるのですが、
みなさん綺麗でハツラツとしていて、
私もがんばろ~~~といつも思っております。

元気がもらえます

今年も一年がんばりま~~~~~~~す!!!!!

 

 

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。