BLOG スタッフブログ

他営業所とはココが違う!

2022/04/02

千葉営業所スタッフ

タッキーです(*^-^*)

 

 

突然ですが、

他営業所とはココが違う!シリーズ

~タッキー編~

 

 

 

業界未経験の新人ですので正直わかりません

ですが、私が肌で感じたことを本音で暴露します(笑)

 

 

①スタッフ同士の仲が非常に良い

 

 

②お店を良くしようとする気持ちが全員強い

この2点が特に印象的ですかね(*´▽`*)

 

 

 

やっぱりスタッフの仲が悪いとお店の雰囲気も悪くなり

コンパニオンさんも働きにくいですよね

 

 

千葉営業所は雰囲気も良くオススメですよ!!

店長ヤマナカもスタッフの事もしっかりと考えてくれている頼れる漢です(笑)

 

 

一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしてますよ(*^-^*)

 

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 
 

成田営業所

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。