BLOG スタッフブログ

本当に

2022/04/05

こんちにはーっ!
成田営業所スタッフみーちゃんです(*´з`)

元々とっても偏食で小食な私なのだけど

最近前にも増して偏っていて!!!

てか全然食べれなくて!!!!

無性にめちゃくちゃユッケが
食べたくておねだりして
一昨日の夜焼肉に行ったんだけど
お肉数枚食べて苦しくて
気持ち悪くなり食べながら
うっ・・・・・ってなってしまい・・
もうギブアップ。
元々脂っこいものは得意じゃないです。
だから高級なお肉より
安いお肉の方が口に合う・・・
でも我が家焼肉とお寿司は
チェーン店に行かないんです。
(旦那さんのこだわり)

苦しいし気持ち悪いし・・・
でもその後デニーズのパフェが
食べたい!!!!と(旦那が)
デニーズ行ってしっかり
私もイチゴのパフェ食べました。笑

なんか緑色の物体が
入ってて冗談半分で
アボカド!!!!って言ったら
絶対違うでしょって言われたんだけど
食べてみてメニュー見たら
本当にアボカドでちょいと驚き(´Д`)

 

ちゃんちゃん笑

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 
 

成田営業所

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。