BLOG スタッフブログ

いやー!

2022/04/14

西船営業所スタッフみーやです☆彡

いやー!!!聞いてください!!!

【SPY×FAMILY】

アニメ化が決定されて、4月09日からスタートしたんです!!!

ジャンプ+でずっと読んでるんですが

面白すぎて絶対アニメ化するとおもっていました(*^^*)

ストーリは

赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、

偽装家族が互いに秘密を抱えながらも「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディ。

物語はスパイの男が与えられた任務を成功させるための行動が主軸になっており、家族の平穏から世界平和まで守る姿が描かれています!!

もう、あーにゃが可愛すぎるんですよ♪♪

ここで説明するより一回見て欲しいです(*´ω`*)

単行本も出てるしジャンプ+でも見れるので

是非見てくださった方、ご応募いただき

感想聞かせて下さい( *´艸`)

西船でみーやがお待ちしています(`・ω・´)ゞ

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。