BLOG スタッフブログ

好きな事も出来るし

2022/04/15

成田営業所の
みーちゃんです(*´з`)

わたし基本的に気分の波が
激しいんですけど。笑

お休みの日も波が激しくて
お出かけしたいときと
どこも行かず何もせず
ずーっとお家に居たい!ってときと。

基本はお家に居たい人。

でも今月はお休みの日の予定が
ほぼ埋まっていて!!!
お友達とご飯だったり
希望休貰ってるネイル・マツエクだったり!

自分のカレンダーが充実していて
にやける( ̄ー ̄)ニヤリ

希望をちゃんと聞いてくれて
ちゃんとお休みが頂けるので
子供の行事とかがあっても
働きやすくて(>_<)
働くかーちゃんは助かりますよね!

好きな事も出来るしありがたい!!!

ぜひエントリーしてください\(^o^)/

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。