BLOG スタッフブログ

ベスト3に入りますね♪

2022/04/28

こんにちわ!!

西船営業所のみーやです☆彡


毎年この時期になると恒例行事があるんです!!!!

名探偵コナンの映画を見に行く事です!!!

【名探偵コナン ハロウィンの花嫁】

今年のコナンの映画は警察学校の時の

降谷零・伊達航・諸伏景光・松田陣平・萩原研二

この5人が出てくるんですがもう大興奮ですよ!!!!

特に安室さんがかっけぇんです(^▽^)/

松田さんが関わってくるので佐藤刑事がムキになっちゃって可愛いんです!!

今年のハロウィンの花嫁はみーやので中でベスト3に入りますね♪

もう一回見に行こう!!!

見た方はみーやと語りましょう♪
見てない方もコナン好きの方
一緒に話ましょう!!!!

ご応募お待ちしております☆彡

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。