BLOG スタッフブログ

うちの店長

2022/04/29

最近暴飲暴食が止まらない

千葉営業所唯一まともなスタッフしのぴーです!
誰か夜の空腹の抑え方を教えてください。。。

今日は店長ヤマナカのご紹介を致します!!!!

 

 

 

うちの店長ヤマナカは、まず

話しやすい!!!
(めっちゃ話長いけど!!!)

あと優しい!!!
(文句やわがまま言っても怒られない!!!)

そしてこれはマジなやつで
本当に頼りになる!!!!!

うちの店長ヤマナカはコンパニオンさんとの面接では
『え!?店長さんですか!?』と驚かれるほど
チャラそうに見えて、ノリもチャラいんですけど

女性からの相談などを
人一倍真剣に聞いてる背中を見てきた私としては
頼りになるなーと実感してます。。。

(こんだけ褒めときゃいいでしょ)

もともとエリアトップと言われていた千葉営業所ですが
それを常に超え続けてきたヤマナカ店長と一緒に
働いてみませんか♪

お待ちしてます(*^-^*)

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。