BLOG スタッフブログ

たまらない!

2022/05/02

錦糸町営業所HARAです☆

 

いきなりですが!

大人気シ◯トレーゼさん


本当に美味しいか

食べてみたシリーズ!

第一弾はプリンです♪

 

実はこう見えて私
プリンにはうるさいです

そんなに好きじゃないけど笑

作ったりもしました

まあ

そろそろ早く食え!

って言われそうなので

おっと
その前にこちらのプリン

2種類あります
たまご仕立てと生クリーム仕立て

はいはい、とりあえず実食!

まず先に言っておきますが

No.2はファミ◯ーマートのやつ
No.1はムッ◯ュエムさんのやつ

こちらと比べながら食べて感想♪

 

 

まずはたまご仕立てから

スプーンを入れた感じは減点
固い感触で私好みでは無いです。

とりあえずすくってクチの中へ

ふ〜ん、う〜ん、はいはいはい

さらに奥までズブっと

プリンwithカラメルでパクっと

この甘すぎるカラメルが再減点

気を取り直し

生クリーム仕立てへ

同じくスプーンを入れた感じ合格

お〜柔らかい!

スクっておクチへパクっと一口

トロっトロで私好み

しかもこっちの方が美味しい!

さらに奥の方までズブっと
プリンwithカラメルでパクり

う〜ん、このカラメルが甘すぎ!

これは減点

早くも結論ですが

No.1のムッシュ◯ムさんは
値段が倍近いので対象外

ファミ◯さんとシャトレー◯さん

お値段も150円前後でいい勝負!

No.2はフ◯ミマさん
No.3は生クリーム仕立て

こんな結果になりました。

皆さんは
どこのプリンが好きですか?

※結果はあくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 
 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。