BLOG スタッフブログ

ジブリ飯

2022/05/10

こんにちは!!!

西船営業所スタッフみーやです☆彡

 

 

 

先日テレビで崖の上のポニョがやっていて
ちら~っと見てたんですが、前までは純粋な気持ちで
ポニョ可愛いな~とか宗助が大人になったら性格イケメンになるだろ~な~
とか見ていました!

 

 

 

 

 

 

ユーチューブで考察を見るまでは・・・・

 

 

 

 

考察を見てから色々納得していまう部分あって

毎回ポニョを見ながら考えされられます!!

 

 

 

唯一、純粋に見れるシーンが

宗助のサンドウィッチからハムを抜いて食べるシーンです(笑)

なんでジブリ飯ってあんなに美味しそうなの!!

結局ご飯の話になってしまう・・・ww

 

 

 

 

みーやが食べてみたいジブリ飯TOP3!!!(勝手に始める(笑))

1位 もののけ姫 サンがアシタカに食べさせてた干し肉

2位 耳をすませば 聖司のおじいちゃんが作った鍋焼きうどん

3位 千と千尋の神隠し 千尋の両親が食べてたぶよぶよの神様の食べ物

 

 

 

 

皆さんはジブリ飯何が食べてみたいですか~!?

面接へお越しの際は教えてください(*^^*)

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。