BLOG スタッフブログ

鮮度にこだわってるらしいです!

2022/05/17

こんにちは!!

西船営業所みーやです☆彡

本日ご紹介するお店は

【広州市場】

ワンタン麺のお店で

都内に

五反田・大塚・中目黒・西新宿・新宿東口・田町の6店舗あります

ここはワンタンを手作りで鮮度にこだわってるらしいです!!

手ごねで手包みで茹でで食べるとお肉がジューシーで絶品なんですよ♪♪

ラーメンは塩と醤油の2種類があってあっさり食べれます!!

ワンタンは1個1個レンゲですくい、テーブルにある3種の自家製ダレ(食べるラー油・塩しょうがダレ・にんにくダレ)

お酢をお好みでからめていただくと、美味しく食べれます(*^^*)

ワンタン好きの方は是非行って見てください(*´ω`*)

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。