BLOG スタッフブログ

重く感じました(´;ω;`)

2022/05/21

こんにちは

成田営業所スタッフT子です(^o^)

皆さんはたまに『焼肉たべた~~い!!』ってなりませんか?
わたしは、3ヶ月に1回くらいなるんです(;・∀・)
こうなると、食べるまで毎日お肉の事考えちゃうんです( ノД`)

ってことで、千葉店のマスコットキャラクター

スタッフしのぴーと行ってきました!!\(^o^)/

めちゃくちゃうまい!!
でも、もう歳かな。カルビが重く感じました(´;ω;`)

楽しい時間はあっという間で1年分くらい笑いました(≧◇≦)

次の休日は何しようかな~(*’▽’)

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。