BLOG スタッフブログ

お腹が。。。

2022/06/02

こんにちは!!
西船営業所スタッフみーやです☆彡

食べログのお時間ですよ~~♪♪w

本日ご紹介するお店は・・・・

【舎鈴】

こちらはつけ麺が有名なラーメン屋さんです

つけ麺ってスープがこってりしてるイメージがあると思います

ですが舎鈴さんは日本人になじみ深い魚介出汁を軸にして、豚・鶏の動物スープの旨味を重ねたあっさり系Wスープなのでどっしりかんはあるのに魚介の味でみーやはそこまで濃くなかったですね!!

ここは中華そばもあってあっさり食べれるしチャーシューも肉厚で美味でした(*^-^*)

店舗的には都内が多いですが
千葉にも何店舗かあるので機会があったら行ってみてください(*´▽`*)

このブログ書いてたらお腹すいてきちゃった(笑)

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。