BLOG スタッフブログ

自慢できること

2022/06/18

こんにちは!
最近、脱毛サロンに行ってきて美容に目覚めそうな
千葉営業所スタッフのミズノです!

髭の脱毛は痛いと聞いていたので、ある程度痛い想像はできていたのですが
想像以上の痛さで思わず「痛~い!!!」と叫んでしまいました笑

正直もう行きたくない…笑

自分磨きは大変なことだなーと思った1日でした!

そんな僕が働いている千葉営業所は、
スタッフもコンパニオンさんも個性豊かで話しやすく雰囲気がめちゃくちゃいい!!!

これが1番自慢できることだと思います!
僕も働いてていつも楽しくお仕事させてもらってます

一緒に楽しみながら成長しませんか?

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。