BLOG スタッフブログ

映え命

2022/07/03

こんにちは!!
西船営業所スタッフみーやです☆彡

もう毎日暑くて嫌になりますよね><
こないだ暑くて水浴びしちゃいました(笑)

さて、食べログのお時間ですよ~♪

本日はみーやの大好きな新大久保です!!!

【Studio Cafe MARU】

その名の通り店内にセルフスタジオがあり映え映え写真が撮れちゃうんです♪
だから店内がJKが多かったですね!!!

ここは韓国のカラフルケーキがワンホールで食べれちゃうんです!!

カラフルな雲スムージーも人気なんですよ(*´▽`*)

みーやは
カフェラテにチョコバナナカップケーキを頼みました!!

容器から可愛くて映え!映え!映え!でした!!

映え命のみーやからしたら最高なお店です(*^^*)

しかもおいしいからダブルで最高でした!!!

いいお店開拓しっちゃった(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。