BLOG スタッフブログ

たまらんです(´ω`*)

2022/07/06

こんにちは!!
西船スタッフ、食べるの大好きみーやです♪

またまたみーやの食べログのお時間です♪

【コサム冷麺専門店】

その名通り冷麺専門店になります!!

夏になると冷麺のスープの中に氷が入っていて
キンキンに冷えてるで体の芯まで寒くなります!!

ビビン冷麺 辛い冷麺になります
辛いソースをまぜまぜして食べるんですがその辛さが癖になります!
割スープもあるので辛さを和らげることができます♪

辛いのが苦手の人には

水冷麺がオススメです
スープたっぷりであっさり食べれます(*´▽`*)

しかもなんと!!

冷麺に炭火焼肉がついてくるのでお肉も食べれてとても満足の一品になります!

他にも一品料理も充実してるのでお腹パンパンになります♪

店内に大きいモニターがあってK-POPのMVが流れてるので

食べながら見れるのでK-POP好きにはたまらんです(´ω`*)

夏はまだこれからなんので新大久保に行ったら行ってみてください_( _´ω`)_

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。