BLOG スタッフブログ

知ってました?

2022/07/10

こんにちわ!!
西船営業所のみーやです!!!

皆さん知ってますか!?

銀だこに裏メニューがあるのをご存じでしょうか??

YouTubeを見てみーやも知ったのですが

銀だこで

裸ください!と頼むと

たこ焼きにソースもマヨネーズも青のりも鰹節ものってないのが頼めるんです!!

ソースとかを別途でもらえるのでたこ焼きの出汁の味を楽しめるんです(*^^*)

カリカリのたこ焼きを食べれます(*´ω`*)

みーやもまだ試したことないので試したらみーやにもできたか教えてください♪

さ!!銀だこもらったのでこれから食べよーーー!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。