BLOG スタッフブログ

【毎日】好きなんですよ~【更新】

2022/07/26

西船営業所元気印
みーやです☆彡

さて、さて、さーーーて!!
本日は・・・

みーやのオススメ映画

【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】

前も書いたかと思いますがみーやゴジラが大好きで日本のゴジラが一番なんですが
アメリカのゴジラも好きなんですよ~~(●´ω`●)

アメリカの特撮はCG間満載ですが迫力は断然違いますよね!!!
アメリカのゴジラは可愛さがなくいのが悲しいですが(´;ω;`)

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

『GODZILLA ゴジラ』から5年後の世界を舞台に、復活した神話時代のモスラ、ラドン、キングギドラらの怪獣たちとゴジラの戦い、それによって引き起こされる世界の破滅を阻止しようとする特務機関・モナークの活躍を描いてます!!!

宿敵ギドラとの対決を描き切った作品でした!!モスラ出てくるし日本のゴジラに出できた
怪獣たちが勢ぞろい!!!

終始手汗握って見れる映画です♪
親子の愛を感じらる部分もあるので是非見て欲しいです♪

この続きにゴジラVSキングコングがあるのでみーやまだ見てないので早く見たいです( *´艸`)

特撮好きな方は見たらみーやに感想教えてください(´ω`*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。