BLOG スタッフブログ

【毎日】あったんです~!【更新】

2022/08/02

こんにちは!!
西船営業所みーやです☆彡

やってまいりました!!みーやの食べログのお時間ですよ~~♪♪

【マッコリの物語】

このお店は品ぞろえが豊富でしかもコスパ最強なんですよ!
サムギョプサル1人前 980円

し!か!も!!
みーやがずーーーーっと食べたかった
カンジャンセウがあったんです~~!!!

韓国のASMRの動画をよく見るんですがそこでカンジャセウが出てきてずっと食べたかったんです♡
念願が叶いました(*^^*)

カンジャンセウは「カンジャン=醤油」、「セウ=エビ」という意味です
そのままつなげると「エビの海老漬け」と呼ばれる料理です!
海老の身にたっぷり醤油の味がしっかり入って味は濃いですがこれまたお酒に良くあうんです!
身はプリっとしてるのでクセになって病みつきになりました

海老の頭がついて出てくるんですがそれをハサミで切って海老味噌を吸うときがこれまた
美味しすぎて笑みがこぼれます!!

本当に美味なので一度食べてみてください(`・ω・´)ゞ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。