BLOG スタッフブログ

【毎日更新!】ほんはちまん

2022/08/12

西船営業所スタッフいしぐちです☆

こないだ、本八幡に行きました。

本八幡って最初なんて読みました?
千葉初心者の人に聞いたら『ほんはちまん』って言ってました。

わかる~~~~~~

はちまんって読みますよね。
もとやわた。

本八幡に住みたい。
西船橋も近いし、都内寄りだし、電車いっぱいある。

そんなことで、本八幡に行く用事があったんですけど、京成線の近くにかわいいお店を見つけました。

タルトリエ

めちゃくちゃかわいかった~~~!!
用事済ませて買いに行こうと思ったけど売り切れだった…

ケーキの中だったらタルトが一番好きです。

いしぐちの夢の一つに、
キルフェボンのタルトをワンホール食べる
があります。

絶対食べきれないけど(いやいけるかもしれない)
あのかわいいケーキを独り占めできるの最高ですよね。。。

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。