BLOG スタッフブログ

【毎日更新!】癒されました!

2022/08/23

こんにちは!
西船営業所スタッフMです☆彡

日比谷公園に雰囲気のいいタリーズがあると知って
足を延ばして先日行ってきました♪

日比谷公園初めて行ったのですが自然がいっぱいでとても心が癒されました!

池もあるし木がいっぱいだし緑が多いとホッとします( *´艸`)

タリーズにもテラス席があって公園内を見ながらまったりできるんですよ!!

店内の雰囲気もシックでサラリーマンやちょっとリッチそうな奥様達がいました!!w

タリーズはいろんな場所にありますがこんなにも場所によって雰囲気変わるし客層もかわるんですね!!

自然に癒されたいときはとてもいいですね♪

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。