BLOG スタッフブログ

心地よい空間

2018/11/25

先日、木更津営業所にこっそり

行ってきました。

 

 

相変わらず広くて清潔感漂う

綺麗なお店&待機場所です。

 

 

木更津営業所に行くと、

スタッフのみなさんはもちろんのこと

ドライバーさんも寮母さんも

みなさんとても感じが良くて

笑顔で元気よくご挨拶してくれます。

 

 

本当に礼儀正しいです。

明るくて雰囲気が良いお店なので

ここにいるだけで気分が良くなります。

 

スタッフの定着率NO.1の理由は

ズバリこれだなと実感できる営業所です。

 

 

入り口のところには

なんとクリスマスツリー

 

 

 

木更津

 

 

店長さんが買ってくれたんですって♪

しかも白だなんてセンスいいですよね。

コンパニオンさんと一緒に

クリスマスソング流しながら

みんなで飾り付けしたそうです(*´∀`*)

 

 

その他にもテーブルの上には

サンタさんやトナカイさんの

可愛い置物もあったのですが

写真撮るの忘れちゃいました(;・∀・)

 

木更津では内勤スタッフさんを大募集しています。

住みたい街にも選ばれているとても良いところです。

是非、木更津で働いてみませんか?

ドライバーさんから正社員になったスタッフさんも

女性のスタッフさんもいますよ。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。