BLOG スタッフブログ

友達100人 できるかな~♪♪♪

2018/12/06

少し早い忘年会でした。

いろいろ人事の異動もあったので

報告を兼ねての忘年会は

とても盛り上がり楽しかったです。

 

 

 

ハピネスファクトリーは、

最初は2~3名でスタートした

とても小さな会社でした。

 

 

 

時を重ねて20名になり・・・。

気がつけば今年は内勤スタッフだけで

45名のスタッフがいます。

(ドライバーさんや寮母さんの人数も

いれたら、本当にすごい人数です)。

 

 

 

社長の挨拶の中で

もっともっと大きくなって

従業員が100名を超えるような規模にしたい。

 

 

 

そして関東のみではなく

全国で店舗展開を繰り広げたいと

でっかいビジョンの発表!

 

 

 

でも、これってただの想像ではなくて

私は本当に近い将来

そのまま思い描いた通りになると

確信しています。

 

 

 

今までだって、

こうしたいっていつもイメージして

こうなりたいって挑戦して、

実行したことが積み重なって

こうなってきているから、

きっと今回も絶対にそうなると

確信しています。

 

 

 

それもこれも全部こいつだ!

 

 

 

パッション

 

 

 

全ては情熱だよね。

 

 

 

『あたいに触れると火傷するよ』

 

 

 

なんてくっさ~いこと

毎日本気で思っています(笑)

 

 

 

100名までには、まだまだ人数が足りません。

さあ、一緒に全国制覇しましょう☆

 

 

 

b392780f4313fcc3b94086553a0f3281

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。