BLOG スタッフブログ

2019年  志  STEP BY STEP

2019/01/03

毎年、新しい年になると

必ずやっていること!

はい、目標を立ててみました(笑)

 

 

 

まぁ、だいたいですね・・・。

毎年恒例にはなっていますが

せっかく目標を立てても

挫折するんですね~、はい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

なので、今年もどうせ挫折するんでしょ。

的な気持ちでやっては

結局また同じ1年になってしまうので

これくらいなら出来そうかな~という

レベル(初級編)で考えてみました。

 

 

 

階段を登る

 

 

 

どうだ(ど~~~~~~ん)

凄いだろ(ど~~~~~~ん)

 

 

階段

 

※個人的に千葉駅の階段が好きです♪

 

 

どういう意味かと言いますと

本当にそのまんまですよ。

階段を登るんです。

そう、1歩ずつね。

 

 

 

【プライベート編】

 

3月中旬に卒業式があります。

ということは、4月上旬には入学式ね。

まずは、新しいスーツを買い直さなくても

いいように体型を維持する。

 

 

 

服を体に合わせるんじゃない。

服に体を合わせる(-ω☆)キラリ

かっこいい響きですな。

 

 

 

【お仕事編】

 

壁の様に感じる問題も困難も

実はただの階段だったりすることって

よくありますよね?

 

 

 

でも、その時は気持ちに余裕がなくて

でっかい壁にぶち当たったと思ってしまう。

しかも乗り越えられないような

めっちゃでっかくて高くて大きな壁。

 

 

 

きっと落ち着いて一歩下がって

周りを良く見渡してみれば

その大きな壁は、緩やかなちょっと長い

階段になっていることがほとんどです。

 

 

 

少しずつ1歩ずつ確実に登っていけば大丈夫。

常に心に余裕を持つ(-ω☆)キラリ

 

 

 

ちょっとイラッとしただけで

『あら~、もう更年期なの?』なんて

発言されちゃうからな。

 

 

 

そんなこと言うデリカシーがないおっさん連中は

相手にしないけど、そう思われないように

穏やかに過ごしたいとは思います(//∇//)

 

 

 

結局、何が言いたいかと言いますと・・・。

 

 

 

エレベーター

 

 

 

エスカレーター

 

 

 

動く歩道は

 

 

 

使わない(*´∀`*)♪

 

 

⇑結構高い目標じゃんね( ̄ー ̄)ニヤリ

2019年の目標は以上です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。