BLOG スタッフブログ

風と共に去りました ~ANALYZE編・完結~

2019/01/24

前回のブログの話の続きですよ~♪

今日で完結します(笑)

最後まで我慢してお付き合いください。

 

 

 

『上履きを洗う行為について』

持って帰るのが面倒くさい~。

洗うと手が冷たい~。

毎週洗わなくてもいいか~。

また今度やろ~。

みんな汚いから大丈夫だな~。

上履き洗わなくても死なないし。

 

 

 

息子の心の中はこんな感じでしたね。

やれやれ┐(´д`)┌

原因がわかって何よりでした。

 

 

 

さて、長い前置きでしたね。

どんだけ長いんだ(●`ε´●)

 

 

 

こんな感じでみなさんも

別に今やらなくてもいいや。

みたいにずっと放置していること。

本当はやった方がいいなとわかっているけど

先延ばしにしていることはありませんか?

 

 

 

いつかやるから大丈夫!

って思っていること

それハッキリ言いますが・・・。

 

 

 

一生来ませんよ!

 

 

 

一生自分からやらないです!!

 

 

だってやらなくても生きていけるし

新たにやると面倒くさいから。

なので、遠慮なく全部

ハピネスファクトリーに

やらせちゃってください。

 

 

 

あなたの変わりにご希望の店舗や

理想の働き方をバンバン提案します。

求人課は面接予約をするためだけの

部署ではありません。

 

 

 

入店後も現場スタッフさんと一緒になり

ダブルサポート→もっと言うと

情報解析室という秘密の部署があり

最新のテクノロジーとデータから

目標設定後のHOW TO プロセスまで

徹底的に突き詰めて結果を出しています。

 

 

 

トリプルサポートやん。

 

 

 

 

 

 

 

index

かっこいい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

もはやこの風俗業界は

データなしでは語れないんです。

昔のように根性論では

生き残れないんです!!

 

 

 

ここまでガチでやっているのは

ハピネスファクトリーだけです。

難しいことはよくわからん!

という方は、手取り足取り

教えちゃいますよ(//∇//)

下記のお問い合わせ先に

遠慮なく連絡してくださいね♪

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。