BLOG スタッフブログ

作っちゃったもんね~v(´∀`*v)♪

2019/02/03

求人課のオフィスの近くに

大好きなコメダ珈琲が出来たらいいな~♪

出来れば、徒歩圏内希望。

 

 

 

そんなことを昨年11月頃から

ちょくちょく口に出して言っていました。

もうね、本当にしつこいくらい

毎日唱えていました。

 

 

 

そしたら、なんと!

どーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

images

 

 

 

本当に出来るんですv(´∀`*v)☆

コメダ珈琲ちゃん♪

 

 

 

しかし残念ながら・・・

求人課のオフィスからは

徒歩圏内ではありませんでした(´;ω;`)

 

 

 

気合入れれば歩けない距離ではないけれど

まあ、ちょっと歩くと遠いかな。

でも車だと5分くらいの場所に出来るので

やや満足で許してやろう。

 

 

 

しかも3月14日(木)の

ホワイトデーにOPENだなんて

とってもロマンチックよね。

 

 

 

まずは、千葉人妻花壇の食いしん坊

ガンコちゃんと

富里人妻花壇の紅一点

女性店長 T子と行ってみよう♪

 

 

 

マジでこのブログ読んだら

速攻で二人からLINEが来そうだわ(;・∀・)

 

 

 

 

◯◯だといいな~。

◯◯になりたいな~。

◯◯だと嬉しいな~。

◯◯だとみんな喜ぶな~。

 

 

 

いつもワクワク楽しい妄想をして

周りの人から見ると

かなり自己中心的で怪しい人ですが

心躍らせながら生活しています。

 

 

 

そして、目標やビジョンをよく

口に出して伝えています。

 

 

 

誰に伝えているかというと

神様 仏様 イエスさま

ではなく、

王様の耳はロバの耳~

ではなく・・・。

 

 

 

自分の耳でちゃんと聞いて

確認するために声に出して

自分に伝えているのです。

 

 

 

きっと私と一緒に仕事したことがある人は

100人いたら100人が

必ず全員こう思っているはず。

 

 

 

口うるせえババアだな

略して

 

ク◯ババア(笑)

 

 

 

でも、それでいいんです(//∇//)

 

 

 

みんなが喜んでくれること

みんなが幸せに感じること

ハピネスファクトリーに入社して

本当に良かったって思ってくれれば

それが一番気持ちいい~んだもん。

 

 

 

そんな環境で一緒に働いているスタッフさん達なので

他の会社やお店のスタッフさんに比べたら

だいぶ激アツでウザく感じるかもね。

 

 

 

でも、それくらいハピネスファクトリーで

一緒に働いてくれる仲間のことを

真剣に考えている人たちが

集まっているんです。

 

 

 

私の尊敬するスタッフさんが

私に教えてくれた素敵な言葉

 

 

 

利他主義

 

 

 

※自分を犠牲にしても他人の

利益・幸福を考えて行動するやり方。

 

 

 

初めて聞いた時、凄く感動して

鳥肌立ったのを今でも覚えています。

 

 

 

こんなスタッフさんがたくさんいる

ハピネスファクトリーで

一緒に働きませんか?

 

 

 

PS:さあ、コメダで美味しいコーヒーと

シロノワールで、もぐもぐしよう(*´∀`*)

出張会社説明会、呼んでください(笑)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。