BLOG スタッフブログ

呼ばれなかった誕生日会(´;ω;`)

2019/01/30

ハピネスファクトリーは千葉県を中心に

5つの営業所があります。

 

 

 

西船営業所(西船人妻花壇)

千葉営業所(千葉人妻花壇)

成田営業所(富里人妻花壇)

木更津営業所(木更津人妻花壇)

茨城県の神栖営業所(神栖人妻花壇)

 

 

 

先日、成田営業所の

ジャイアンこと池田さんが

お誕生日でした。

 

 

 

その詳細をまとめた池田さんの

スタッフブログはこちら↓↓↓

https://www.girlsheaven-job.net/16/tomisato/blog/

 

 

 

成田営業所のスタッフ全員で

事前にプレゼントを用意して

超豪華なケーキを用意したんですって♪

 

 

 

みんなで小さなお誕生日会を開いて

一緒にケーキを食べてお祝いしたそうです。

 

 

 

私、呼ばれてないですけどね!!

 

全然根に持ってないです。

怒ってないです(´;ω;`)

 

 

 

池田さんのお誕生日のちょっと前に

成田営業所のスタッフ

下僕Aさんから

こっそり私に電話が来ました。

 

 

 

『ねえねえ、池田さんって何歳になるんだっけ?』

 

 

 

お誕生日ケーキに飾る

ロウソクを用意するために

内緒でこそっとかけてきた電話です。

とっても心温まる優しい電話でした。

 

 

 

年を重ねると誕生日なんて・・・。

とちょっと消極的な気持ちになりますよね。

めでたくもないし、

老化するだけだし

いじけちゃったりして(笑)

 

 

 

でも、お誕生日はたった一人の貴方が

この世界に産まれてくれた日だから

やっぱり仲間の誕生日っていいよね。

 

 

 

ハピネスファクトリーはこんな感じで

みんなで嬉しいこと

めでたいこと

喜ばしいこと

楽しいことを

共有している会社です。

 

 

 

そして、画像を見てお気づきの方も

いらっしゃると思いますが・・・。

 

 

2C62E96A-4CD0-3471-BC6E50205DBACCFC

 

 

 

49歳のおっさんも第一線で

大活躍している会社です。

 

 

 

もっともっとお兄さんもいますよ。

50代の方もバリバリ仕事しています。

 

 

 

そして、このブログを書いている

おいらも40半ばの立派な

おばちゃんです(//∇//)

 

 

 

もう年だから・・・なんて

転職を年齢で諦めていませんか?

勝手に悪い方に想像して

自分で残念な結果出していませんか?

 

 

 

その不安や諦め

マジでさ。

1ミリもいらね~ぞ!

年齢なんてタダの

数字だからな!!

 

 

 

あなたの次の誕生日

わたしたちハピネスファクトリーの仲間と

一緒に祝わせてください♪

そんな日が来るといいな~。

エントリーお待ちしております。

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。