BLOG スタッフブログ

もうこんな時間かよ(;・∀・)

2019/03/09

ブログ書こうって思ったら、もうこんな時間かよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最近、どえらい問い合わせが多くて、てんてこまいまいなおっさんです。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ちなみに朝の10:00からブログ書こうってポチポチしていますが、一向に進みません。

本当にありがたいことですね。

 

 

 

さて、みなさんもう何気に気がついていらっしゃるとは思いますが、ハピネスファクトリーが都内にもこんにちわ♪しちゃいました(*´ω`*)

 

 
・錦糸町人妻花壇

・葛西人妻花壇

 

 

上記の2店舗が仲間入りです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

都内ってどうなのかしら???
このサイトをご覧になっている方は、千葉県や茨城県の方が多いので、そう思いますよね。

まだ、始まったばかりなのでなんともレポートが書けない!という感じではありますが、回転率半端ないぞという現場の内勤スタッフさんから嬉しい悲鳴が・・・。

やっぱりサラリーマンが多いんでしょうかね。
そんなこんなでこれから、たくさん錦糸町や葛西の取材に飛び出そうと思っています。

コンパニオンさんは外待機もできるので、待機にうってつけのお洒落スポットもご紹介できるように頑張って散策してきますね♪
これはお仕事です。おサボりではありません。
まだまだ未知の世界大都会の東京ですので、いろいろ教えてくれる内勤スタッフさんを大募集しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。