BLOG スタッフブログ

最近あった自慢できることってありますか?

2019/03/24

息子の卒業式で号泣するどころか

しばし夢の世界に入り込んでいた

働く母ちゃんず1号こと、おかんです。

 

 

 

○○式ってさ、子供の頃から本当に苦手で

いつも記憶がないんですよね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

いつでも

どこでも

だれとでも(変な意味ではありません)

3秒で眠れるこの特異体質!

 

 

 

シンガポールに行ったときは

飛行機で離陸前に入眠してしまい

5分たったな~と思ったら

もう着陸していて

お楽しみの機内食も

ドリンクサービスも

なんもなかったよ~(´;ω;`)

 

 

 

寝起きも寝入りも最高にいいので

これも自慢できる話かなと

思っています。

 

 

 

さてさて

本日のお題ね。

 

 

 

最近あった自慢できることってありますか?

 

 

 

前置きの睡眠の話が自慢話ではありませんよ(笑)

こんな所で自慢するのも場違いだとは思いますが

ここで自慢させてください!

 

 

 

私には

友達がいないこと

↑ある意味自慢です。

 

 

 

私は母ちゃんなのに

家族のグループLINEに招待されないこと

↑まあまあ、自慢です。

 

 

私は一応役職者なのですが

社内のグループLINEで既読スルーされること

↑ほぼ100% みんなからレスなしです。

 

 

 

息子ちゃんが○○で卒業式に表彰されたこと

なのに、ぐっすり式典で寝ていたこと。

↑かなりの自慢&後悔です。

 

 

 

みなさん、それぞれ自慢できることは必ずあると思います。

その自慢できることや得意分野を生かして

ハピネスファクトリーで働いてみよう!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。