BLOG スタッフブログ

新しいことを始める皆さんへ。

2019/04/01

継続は力なり

本当にこれです。

 

 

 

こんなに豊かで選択肢が溢れていて

何でも自分で自由に決められる時代

今のあなたの生き方を決めてきたのも

そう!誰でもないあなた自身です。

 

 

 

絶対に人のせいにするなよ!

逃げんなよ!!

どうしても逃げたくなったら

前に向かって逃げましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

⇑この逃げ方、マジで大事です(笑)

 

 

 

好きなことだけをして

あなたの人生を謳歌してください。

 

 

 

ただし、好きなことをするためには

責任と義務をきちんと果たしましょうね。

権利を主張してそれが通るのは

責任と義務をきちんと果たしている時(人)だけです。

 

 

 

僕はよく

好きなことだけして

めっちゃ人生楽しんで

仕事してないでしょ~って言われます。

 

 

 

うん、仕事はしてないよ(笑)

毎日お勉強していると思ってる。

 

 

 

そして、毎日楽しくしたいから

楽しくなることだけ考えてるよ。

時々、Hなことも考えてる(〃∇〃)

⇑これ、本当に大事です(笑)

 

 

 

お客様

コンパニオンさん

スタッフさん

とにかく毎日いろんな人から

学ばせて頂いています。

 

 

 

最後に

自分で決めたことは

結果が出るまでとにかく何でもいいから

諦めないで続けてみようね。

 

 

 

1日1ミリでもいいよ。

ちょっとだけでも前に進んでみて。

時々休んでもいいんだよ。

休みは休む!

⇑これまた、めっちゃ大事だぞ!

 

 

 

どんな結果になっても

その結果が経験値になって

人生の糧になるから。

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

新入生や新社会人のみなさま

入学&入社

本当におめでとうございます(*´∀`*)♪

 

 

 

 

めっちゃ応援してる!

 

 

 

 

え~と、入社してもし会社が合わないな~てなって

新しく就職活動する際には、

ハピネスファクトリーにエントリーしような(笑)

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。