BLOG スタッフブログ

たくさん教わりました

2022/09/15

錦糸町営業所スタッフMです♪

突然ですがスタッフMが感謝したい人。

採用してくださった方。

入社前は業界経験が少し有りましたが
コンセプトも全然違うお店だったのと
システムの違いなどでわからないことをたくさん教えていただいたり、
女性との向き合い方、女性への考え方などたくさん教わったかなと思っています。

私は真剣にあそこまで女性へ向き合っている店長はあまり見たことなかったので
すごいなあって思っています。今も。

今の店長にもまた別の魅力がありますけどね☆

そんな店長がいるお店で一緒に働きませんか?

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。