BLOG スタッフブログ

名作

2022/09/16

こんにちは♪

西船営業所スタッフのイトーです(^▽^)/

先日映画見に行ってきました♪

作品は20年以上前に公開された名作

「ショーシャンクの空に」

の4Kバージョン!!!

実はこの作品を映画館で見るのは2回目で

初めて行った時は当時の好きな人(結局付き合ってません)と行きました。

しかも女の子と映画館に行ったのも初めてだったので色んな意味で思い出深い作品です。

そんな作品を20年以上の月日を超えて再び大画面で尚且つ高画質4Kで見られるなんて幸せ者です。

当時のピュアな恋心が蘇ってきました。

もちろんラストのシーンは毎回泣きます。

でもお客さんが10人位しかいなくて見やすかったですがちょっと残念でしたm(__)m

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。