BLOG スタッフブログ

憎い……!

2022/09/17

西船営業所のいしぐちです。

ワンピース観ました!!

序盤かなりコンサートだった
ライブ行きたくなった~~!

後半からのバトルシーンかっけえ!

サンジの肩使うゾロのとこ!!!!!
ヒョッッッッッッってなりました

という頭悪そうな感想しか書けませんでした…

前作のスタンピードが好きです。
ワンピの同窓会みたいな感じ。
最後のところは何回見ても泣きます。

ルフィ、サボ、エース
3人が再会する世界が見たかったなあ

サボが早めに記憶を取り戻せたとしても、
頂上戦争の結果は変わらなかったんだろうなあと
せきぐちは思っています。

海軍が……憎い……!!!!!

オタク丸出し!!!笑

RED、エンドロールがよかった
わ~!!みんな~~~!!!
ってなりました。

ワンピの好きなキャラは、
パウリー、スモーカー、クロコダイルです。

見事に全員
オールバックで喫煙者

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。