BLOG スタッフブログ

こわ~い話

2022/10/26

こんばんは!
西船営業所スタッフのWです(=゚ω゚)ノ

~~~~~~~~~
昨晩のこと

「ピンポー…ン」

突然事務所のチャイムが鳴りました。

女の子の中で帰ってくるときに
チャイムを鳴らしてから入る方もいらっしゃいますが、

昨夜はその方の出勤はなく、
様子を見ていても誰も入ってくることもない・・・

何事かと考えを巡らせても思い当たらない

意を決して受話器を取って話しかけてみました。
「・・・もしもし?」

流れる沈黙・・・
そして聞き覚えのない幼い声が応えました

「あの…」

「…お弁当頼みましたか??」

???

隣のお宅の子でした(笑)

誰かが出前を頼んだけど、間違って配達されてしまい、
真面目なその子が聞いて回っていたみたいでした(;^_^A

住所が書いてなかったので
どこで頼まれたのかは結局わからないまま

「食べちゃえば??(笑)」

おっちゃんと子どもの笑い声が
夜の廊下にかる~く響いてお騒がせな事件は終了となりました

おそまつ!!(`・ω・´)ゞ

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。